クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


ちょっと遅くなりましたが・・・・

12月11日:NTTスマートトレードさんセミナー
12月18日:外為どっとコムさんセミナー

といってきました。

詳しい内容は奈那子ママにまかせて・・・・
FX奈那子の素敵な人生計画!為替で1日1万円稼いでみない?

週末為替人① 週末為替人②の記事をご覧下さい(^_^;)

西原さんのユーロの今後の行方
鈴木 さんと植野さんの対談の中で出た豪ドルの行方
とても参考になったのですが、その他にちょっと気に
なる事が・・・

外為どっとコムさんのセミナーで 熊野 英生氏が 
「日経平均をドル建てすると、ほぼダウと連動する」
と、なんか鞘取りの気分を ワクワクさせるような
お話がありました。

資料をみると確かにそうなんですよね~

日経平均、ドル円 ダウの 3種を絡ませた鞘取り
輸出関連銘柄のドル建て換算での鞘取り

研究したくなってきました(^○^)


ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





【2010/12/20 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
