クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


12月優待取得予定優待銘柄です


逆日歩が5日つくので、かなり慎重にならないといけませんので 

この銘柄全て取得というわけにはいきません。

ちなみにコカコーラ関連は全てパスします。



ランキング参加しました! お好きな所をポチ! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




【2010/12/17 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


サビかっちゃん
こんにちは。

12月優待は、本日一般信用で、
2501、2502、2579,3028と2702を
仕掛けました。マクドのみ500株で
あとは、最小単位です。
2212と4985と7984(売り禁)も
出来ればやりたかったのですが・・・。
制度信用は27日にマサさん銘柄を
中心に考えます。

M2Jに口座開設してトリラビを
やろうか研究中です。

鞘取りは、今日2件手仕舞い。
現在6ペア継続中です。
少ないペアでぼちぼちと言う感じです。


サビかっちゃん
マサ
お久しぶりです。

7984 売り禁ですか~ 子供へのプレゼントと
考えていたのでちょっと残念。

一般信用の口座、ついつい忘れてました(^_^;)
今回のように逆日歩5日だと、絶対必要ですもんね。
早速開設したいと思います。

> 制度信用は27日にマサさん銘柄を
> 中心に考えます。

8179は取りやめるかもしれません。

> M2Jに口座開設してトリラビを
> やろうか研究中です。

トレンドに乗れば非常に楽ですが、万が一の為に
反対のヘッジを入れておいたほうがいいかと。
この入れ方の研究もしていたのですが、今はEA作成に
集中してます(^_^;)

>
> 鞘取りは、今日2件手仕舞い。
> 現在6ペア継続中です。
> 少ないペアでぼちぼちと言う感じです。

後でアップしようと思うのですが、ドル建てで
株価を再計算し、それでサヤを取っていく方法も
面白いかなと。

あれやこれやと色々とやってます(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

12月優待は、本日一般信用で、
2501、2502、2579,3028と2702を
仕掛けました。マクドのみ500株で
あとは、最小単位です。
2212と4985と7984(売り禁)も
出来ればやりたかったのですが・・・。
制度信用は27日にマサさん銘柄を
中心に考えます。

M2Jに口座開設してトリラビを
やろうか研究中です。

鞘取りは、今日2件手仕舞い。
現在6ペア継続中です。
少ないペアでぼちぼちと言う感じです。
2010/12/20(Mon) 13:30 | URL  | サビかっちゃん #-[ 編集]
サビかっちゃん
お久しぶりです。

7984 売り禁ですか~ 子供へのプレゼントと
考えていたのでちょっと残念。

一般信用の口座、ついつい忘れてました(^_^;)
今回のように逆日歩5日だと、絶対必要ですもんね。
早速開設したいと思います。

> 制度信用は27日にマサさん銘柄を
> 中心に考えます。

8179は取りやめるかもしれません。

> M2Jに口座開設してトリラビを
> やろうか研究中です。

トレンドに乗れば非常に楽ですが、万が一の為に
反対のヘッジを入れておいたほうがいいかと。
この入れ方の研究もしていたのですが、今はEA作成に
集中してます(^_^;)

>
> 鞘取りは、今日2件手仕舞い。
> 現在6ペア継続中です。
> 少ないペアでぼちぼちと言う感じです。

後でアップしようと思うのですが、ドル建てで
株価を再計算し、それでサヤを取っていく方法も
面白いかなと。

あれやこれやと色々とやってます(^_^;)
2010/12/20(Mon) 20:21 | URL  | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
