上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大晦日。2014年も終ろうとしています。

特に有益な情報も掲載していないですが、アクセス頂いた皆さん本当に
有難うございます。

今年もFX友の会の皆様方や、お知り合いになれた方に支えられ、負け
が込んでも、何とか相場にしがみついて、年末やや失速しましたが(泣)
昨年に続いてプラス計上で終える事が出来ました。有難うございます。

冷静に自分を判断すると、相撲でいえば、なんとか十両に。競馬で言えば
未勝利脱出。野球で言えばなんとか一軍登録てな感じでしょうか。
例えがマニアックすぎますが・・・(^_^;)

ただ油断すると直ぐに降格してしまいますので、来年は最低限のレベルは
維持しつつ、より上を目指して行きたいと思います。

来年は資金、及び自分の現在の状況から、FXを主力にやっていきます。
225オプションは暫くお休みします。今の手法では、なんといっても
証拠金がギリギリなんで。

年末に第一興商の優待を使ってビックエコーのカラオケにいってきました。
その中で何気なく井上陽水さんの「傘がない」を歌ったんですが(^_^;)

「都会では自殺する若者が増えている。だけども問題は今日の雨。傘がない」

円安・ドル高・株高は殆どの方が言われています。基本はその流れですが、
自分のとって問題なのは目の前の1分~1時間のチャートであり、勝負する
時間軸は5分足なんです。長期はまだまだ体力がついていかないし、短期で
決着して、そこで見直してまた翌日勝負する。そこで必要なのはテクニカルで
あり、ファンダメンタルを気にしてもしかたないんです。

例えがまたまたマニアックですが、「いま自分が相場に参戦するに当たり
一番必要なのはなんなのか」を気付かせてもらった一年です。

来年もよろしくお願い致します。

皆さん よいお年を!


ポチ! ってよろしく^^

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2014/12/31 15:38】 | 未分類
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。