クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


*あくまでも自分の想定です。投資は自己責任で

最近は、仕事が忙しくなかなか実トレードが出来ません。
仕事量も多いのですが、それ以前にやたらと管理者が
増えて、ひとつひとつの仕事に対してかなり細かい
事を要求され、精神的な負担が多いです。

その為、家に帰ってもトレードの思考モードに
なかなかなれず、チャートを眺めるだけの日もあります。

ま、でも週末の検証だけはなんとかやっていこうと
思い、今週考えたのは、マルチタイムMACD。
20140608.png


画面下緑の部分は日経225 1時間足のMACD
ブルーは4時間のMACD.重ね合わせる事で、
判りやすくしています。

日経225はまだ上昇トレンド? 少なくても
1時間足ヒストグラムが下向かないとコール売り
は出来ないか・・・・


ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




【2014/06/08 20:21】 | 未分類
|

またチャンスはあると・・・^^
ともか
まささんお元気ですか^^
ご無沙汰しています。
今回の東京、残念ながら去年みたいにとはいかないようで。せっかく来られるのにお会いできずほんとに残念です・・・。1年に1度あるかないかの機会なのになあ^^;

とはいえ、さすがに母親の役割は放棄できませんもんね^^各地から楽しい仲間が集結、存分に楽しんできてくださーい。お気をつけて♪

・・・お仕事もおつかれさまです。細かい要求、大変ですよね、こっちの立場にもなってよーって。聞いてくれる家族や友人にじゃんじゃんはいてみてくださいw

Re: またチャンスはあると・・・^^
マサ
ともかさんお久しぶり♪ 元気で何よりです^^
そちらに行く機会はこれからもちょくちょくあると思うので、
また次の機会にお会いしましょう^^
「こっちの立場にもなってよ~」そうや、それを言えばいいんや(笑)
ありがとう♪ 
ともかさんも子育ての先輩は友の会に沢山いるので、何かあれば、
皆に遠慮なしに相談するのもいいかも^^
では、また会える時を楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
