上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<あくまでも自己分析です。投資は自己責任で>

<日経225 4時間足>
225_4h.jpg


下値のサポートラインがまだ支えてますが、上値も重たくなっています。
ただ雲の上にあり、落ちそうで落ちない状態です。200本MAもサポート
しています。

<日経225 日足>
225_day.gif

ちょっと面白い位置になってきました。昨年末高値と今年の安値をフィボ
ナッチで引いたラインの50%の位置と、一目均衡表先行スパンBとがほぼ
重なっています。15120円当たりです。今週は抜けきれずにいます。

<これからの予想>
・矢印ラインは3~5日後。今週末の雇用統計当たり。
・矢印のラインを抜けてくれば上昇トレンド。
・抜けれず下落すれば先行スパンAに添って下落。 
・この前提が崩れた時は見直し。

<3月戦略> *ごくごく一般的ですが(^_^;)
・基本的に売り+先物ヘッジパターン。
  (勝ち負けは関係なしに自分はこのパターンが一番しっくりくる)
・雇用統計まではポジションなし。15分足での先物スキャル?前提
・雇用統計後、上昇すれば4月限プット、デルタ0.2前後の行使価格売り
・雇用統計後、下落すれば4月限コール、デルタ0.2前後の行使価格売り
 (いずれも先物1~2枚でヘッジ調整)

さあ、計画は立てた。あとはちゃんと計画通り出来るかどうか?

リクエストのあったATR PIPS表示インジです。
右クリック→対象をファイルに保存 でダウンロードしてから
解凍してください。

インジケータはこちら
*アップがうまくいきません。
 ダウンロード後に拡張子を rdf→zipに変更してください
  ↓

masa_atr.rdf



ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2014/03/01 20:57】 | 未分類
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。