クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


<あくまでも自己分析です。投資は自己責任で>

<日経225 4時間足 Forex.com > *画像クリックで大きくなります
20140215.jpg


①の下降トレンドは2月7日に上抜けましたが、②の2月12日高値で
抑えられました。又短いトレンドライン③が形成され、下降状態です。
ただし、上昇トレンドライン④が形成されそうな雰囲気。
そしてなにより、⑤に表示しているボリンジャーバンド値幅が一時に比べ
縮小傾向です。

ということは4時間での揉み合いが発生し、セーターを稼げるプットでも
コールでも売り場のチャンス?

現在 3月限 P 13000 売
先物 14325 売 状態です。

本来ならもうすこしバリエーションを持たせたいんですが、なんといっても
資金不足。来週⑤のインジがゼロラインまで到達したら決済する予定です

これまでオプション売買に関して色々考えて、またこれからも考えていきま
すが、やはり「日経225オプション」で有るという事。日経225が上昇
すればコールの値段が上がっていくし 下がればプットの値段が上がってい
く。ここをしっかり認識しないと、いくらギリシャ文字やHV,IVを研究
しても、また各ポジションパターンを研究しても身につかないと思いました。


ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




【2014/02/15 16:38】 | 未分類
|
