上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週作成したマルチタイムRSIを使って色々と検証中です。
時間表示のバグはどうしても修正出来ないので外しました。

<ドル円1時間足 サイバーエージェントMT4>
20131013_2.png

○の印の上段は1時間足、下段は4時間足のRSIです。

チャートの①,②、④が示す通り、下段の下落の方が早く,
又は同時に反応した場合は、その方向に行く確立が高いこ
とが判ります。(黄色はRSI50%以下を示します)

但し、③の場合、下落はしているのですが、落ち方は①,②
に比べて大きくなく、エントリー位置によってはストップに
かかる可能性が大きいです。

③と①②④の違いをみてみると、③の場合、一目均衡表基準線
よりも上の状態にある事がわかります。(チャートのブルー線)


ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2013/10/13 18:00】 | 未分類
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。