クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 昨日のストキャスが結構気に入ったので^^、今日は
 RSIで作成してみました。(^○^)

<ポンド円 4時間足>

 
 期間     ・・ 5 (変更可能)
 適用価格   (高値+安値+終値)/ 3

 75以上   ・・ 白 (変更可能)
 74.9~50・・ 青 (変更可能)
 49.9~25・・ 黄 (変更可能)
 25以下   ・・ 赤 (変更可能)

20131006.gif

 もちろん隠すつもりはなく(笑) 皆さんに提供出来るよ
 うにしたいのですが、ちょっと見にくいかもしれません
 が、画面丸印にあるように、昨日のストキャスと同時表
 示すると時間表示にバクが発生しています。

 最初、テキストのオブジェクト名が重なっていたので、
 訂正したのですが、なぜか、4時間を表示するとこんな
 表示に(泣)
 値の表示はどの時間帯でも問題ないことは検証済みなので、
 このバグが治ったら公開しますね。

 なんか昨日のストキャスよりも結構使えそうです。どの
 インジでもそうですが、長い足の方の反応が早いと、その
 足の方向に動く確率は高いです。それがRSIではさらに
 確率が高そうです。

 例えば 1時間足はまだ青(74.9~50)なのに、
 4時間足が先に黄(49.9~25)になると、下落する
 率も高いです。

 ただ、本日は凱旋門賞をゆっくりと見る為に、これにて
 インジ作成&検証は終了~。

 ペリエさん頼むから今年はおとなしくしていてね・・・・ 


ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




【2013/10/06 18:44】 | 未分類
|
