クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 オシレータ系のインジケータは、どうしても自分勝手
 な判断をしがちなので(^_^;)あんまり好きではなかった
 んですが、細かく色分けすればそんな事ないんでは?
 と思い作成しました。

<ドル円 1時間足>
20131005.gif

 
 (%K)   ・・26 (変更可能)
 (%D)   ・・ 5 (変更可能)
 スローイング ・・ 5 (変更可能)
 移動平均    LWMA
 価格欄    LOW/HIGH

 80以上   ・・ 白 (変更可能)
 79.9~50・・ 青 (変更可能)
 49.9~20・・ 黄 (変更可能)
 20以下   ・・ 赤 (変更可能)

 表示は 上が1時間足 下が4時間足です。
 値はファーストの値です。 

 いやなかなか便利です。これならオシレータ系ストレス?
 も軽減されそうです。

 本当は4つの時間帯で作成したかったのですが、MQL4
 のバッフアが最大8つまでなので、1つの足で4色分けると
 2つの時間帯が限界です。

 RSIやRCI,ADX、CCIといったオシレータ系なら
 同じように作成出来そうです。
 
 う~ん ますます実トレード出来る時間が減ってくる・・・


ポチ! ってよろしく^^


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




【2013/10/05 20:58】 | 未分類
|
