クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日ブログをアップした直後、ドル円100円突破!
その後101円ミドルまで上昇。一説には100円
のオプションバリアが割れ、売手が買いに転じたため
加速したらしいですが・・・
コール売りしなくて大正解(^_^;)
日経先物も夜間で 14720円まで上昇。そんなんや
ったらロングしたらって思いますが、まだショートの
パターンしかできてないので見てるだけです。

先ほど久々に復活して 15分足 20&52LWWA
の下落を頂きました

14710円→14695円 + 15円 
復活としてはマズマズです 15分足で勝負したので
これで今日は終了。
20130510.gif

<Ava MT4 4時間チャート>

  過去  9本の高値   14770
 過去 26本の高値   14770
 過去 52本の高値   14770
 過去104本の高値   14770
------------------
 過去  9本の安値   14175
 過去 26本の安値   14175
 過去 52本の安値   13875
 過去104本の安値   13635

(あくまでも自己算出です 誤りがあるかもしれません 
 投資は自己責任でお願いいたします)

優待の方は、わたみの割引券到着しました♪

ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村


【2013/05/10 22:07】 | 未分類
|


株主優待マニア
マサさんおはようございます。

ワタミ到着したのですね!?
うちはまだです・・・
マサさんとの到着対決は負けが多いような気がします。(笑)

オプション私もしばらく休戦中です。
この上げ相場でプットの買いは辛すぎです。。

上げ相場の中+7.4000円まで利益を積み上げたのですが、完全撤退に伴う損失計上でトータル+19,000円で休戦しました。

なんとかプラス収支で終われただけでよしと思ってます。

株主優待マニア さん
マサ
こんにちわ^^
ひょと知って「まだかまだか」と言う人の数が関西の方が
多いからかも(笑) その為関西から送っているとか(笑)
飲食店で「まだか~」とか言う人の数は関西の方が多い
気がします(^_^;)  え? そう私も(^_^;)

確かに225でのプット買いは今のトレンドでは少々厳しい
ですね。私も今のところショートのみなんで、早く下げて
ほしいんですが(^_^;)

コメントを閉じる▲
