クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


サンリオ優待が届きました(^○^)
優待券はしっかりオークションに旅立って行きました(^_^;)
今回のオマケ商品は・・・

SH3B0079.jpg


写真ぶれてごめんなさい
一瞬これは売れる!と思いましたが、嫁さん&娘に
取られました。

思えば、サンリオ優待はもう3年近く必ず取得していますが、
関西なのでピューロランドへは一度も行ったことがありません。
もちろん毎回、200~500円程度で入場券3枚取得して
るので利益のなってるのは嬉しいのですが、たまには自分で
消費したいです  

さてオプションの方は

12月限 プット 9,000円 4枚 10円 → 1円で決済
合計 +36,000円(手数料含まず)
ヘッジの先物ミニの損失が 9,000円ですので 
差引 +27,000円

普通なら SQまで持っておくのがセオリーだと思うのですが、
FOMCもあるし、ここは利益確定。

今回はクリック証券で取引したのですが、携帯からは先物は出来て
もオプションは出来ません。次からは 携帯でも可能なSBIで取
引します。

昼間取引したいというわけではなく、万が一PCが不調になったり
自分のプロパイダーの回線がおかしくなったときの代替えの為です

今回は、日経225が明確な上昇トレンドだったので、うまくいき
ましたが、次からはそうとも限りません。
その為、今 カレンダースプレットを過去のデータから研究してい
ます。



ランキング参加しました! お好きな所にポチ! 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


にほんブログ村




【2012/12/12 20:57】 | 未分類
|
