クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 早いですがCFDデビュー3週目の結果です。
 今日は深夜のイベント前だし、ポジションを持つのを控えてます。
 それと明日の夜はFXのお友達と会う予定で、やはり気分よく集ま
 りに行きたいので(^_^;)
 


 証拠金 20万 

<今週の結果と内訳>
収支 + 19,660円

  原油   +  4,419
  金    + 15,241

<累計>

2012/08/27-2012/08/31 +  9,483円
2012/09/03-2012/09/07 + 13,583円
2012/09/10-2012/09/14 + 19,660円

 合計 + 42,726円      

 FOMCで判断するといいつつも・・昨日(12日)の金の
 急落で、逆張りが見事に成功しました。

 さて先ほど、カブコムの一般信用をチェックしていると
 モスフードに残の表示が!トライしましたが、ダメでした。

 9月末優待戦略はこの3連休で立てる予定です。夏休みの
 残が2日あり、この権利確定日と前日の24,25日は
 休みの申請を出してますが、まだ確定じゃありません。
 信用買いの現引き処理をゆっくり家でやりたいんですが(^_^;)


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



にほんブログ村





【2012/09/13 21:15】 | 未分類
|
