クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 FX攻略のオンラインの過去記事で私の記事が掲載されています。

 http://fx-koryaku.com/magazine_feature/topics/2012/08/trading01.php
 記事中にもあります様に、100%ではありませんが、戻り売りの時の
 私の判断基準となります。

 さてCFDデビュー2週目の結果です。

 証拠金 20万 

<今週の結果と内訳>
収支 + 13,583円

  原油      + 12,486
  金        +  1,878
   DJ30    -  781

<累計>

2012/08/27-2012/08/31 +  9,483円
2012/09/03-2012/09/07 + 13,583円

 合計 + 23,066円      

 今週は原油のショートを主にトレードしていました。
 結果的にはうまくいきましたが、それは現在の日足の
 値動きにあると思っています
チャート


 日足ベースですが、6月27日安値 77.27と
 8月23日高値 98.27のラインをフィボナッチ
 で結びますと、23.6%のラインを割りそうで割りません。
 結果、上は4時間の抵抗線 下は1時間のサポートが
 きいていて、この範囲内のレンジとなっています。
 この中で細かくとっていることが利益の原因なんですが、
 このいずれか上下のラインを明確に抜けると、又戦略も立て
 直さないといけません。

 98を明確に超えると、103当たりまで 逆に23.6%
 のラインを割ると 38.2%のラインの90の半ば迄と
 現在の所予想しています。

 それよりも悔やまれるのがGOLD(泣) 金曜日の夕方
 レートを見ると 1,700を割っていたので、もうすこし
 待とうと思っていたら、雇用統計の結果を受けて、QE3
 期待で爆上 まさに「押し目買いに押し目無し」ですね
 買うなら 小ロットでいいから 1,700割れで打診買い
 すべきでした。
 ここからは追いかけれないので、9月12―13日の連邦公開
 市場委員会(FOMC)の結果からの値動きで判断したいと思い
 ます・・・て躊躇してたら、1,800まで行くのかな?


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村





【2012/09/08 14:04】 | 未分類
|
