クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 8月末優待を検討中ですが、逆日歩3日はやはりきついですね~
 過去のデーターを調べていくうちに、ちょっとイズミヤがいやな気分に

1a無題

 *信用残はyahoo時系列データーより取得
 
 既にかなりの売残があり、現時点で逆日歩もついてますね。
 今年は安全をみてパスします。

 さて先ほどサイゼリアに行ってきました。そこで昨年度8月末優待と
 今年の2月末優待(有効期限はどちらも今年の11月末)を合わせて
 使ったのですが、レジにて「色が違うのはいっしょに使えません」
 ???? 「それはおかしい」とクレームを入れた所、店長が出てきて
 どうやらレジのバーコードの操作の仕方が2回しなければならない
 らしく、対応した店員がそれを知らなかったとの事。
 
 皆さん混ぜて使う時は注意して下さいね。


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2012/08/18 22:28】 | 未分類
|


ともか
 無事使えてよかったですね~サイゼリアまだ行ったことないので寒くなったら(ドリアが評判なのですか?!)一度は行ってみたいです。
 今さら・・・なことですが、智美ちゃんって、ベルクラシックのCM、本人だったのですね。雰囲気違ったので酒井彩名ちゃんの妹かなと思ってました。

ともか さん
マサ
こんにちわ♪
サイゼリアではいつもハンバークばかり食べてます(^_^;)
寒くなったらとはいわず(笑)是非次のなにかの集まりの時にでもいきましょう♪

酒井彩名ちゃんの妹とは、するどい所ついてきますね~
もうすぐJRAのコマーシャルにも登場すると思います
よろしく~ ・・・ってお願いする事でもないんですが(笑)


コメントを閉じる▲
