クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 奈那子さんのブログに「ロンドン美子さんとの共同開発インジケータ」
 と出ていますが(^_^;) そんなすごいインンジケータではなく、
 ただ、ピボットとフィボナッチを見やすく表示するだけのインジケータ
 です。
 現在は、バージョン2が出来たので、月曜日からの相場で正常に表示で
 きるか検証しようとしている所です。

 後、作成途中のインジケータとしては、
 1:一発で各通貨の現在のピボットの位置とフイボナッチの値が判る
  インジケータ
 2:当日、前日、前週、高値安値のラインが一目で判る表示を行い、
  罫線種類が自由に変更できるインジケータ
 3:1,2の進化版で、アラートを鳴らすインジケータ

 進捗状況や予定を公表することで、自分にプレーシャ?を与えてます(^_^;)

 インジケータ作成も、’動かない’となった時、どの部分が間違って
  いるのかの判断を誤ると、無駄な時間を使ってしまいます。先程も、
  相場が動いてないから,ある関数がといれないと思っていたのですが、
  そうではなく単なるオブジェクト の関数の取得方法の誤り。
  いや~どっと疲れがでました。

 金曜日の雇用統計ですが、スカイプで色んなかたとチャットや通話でトレード
 皆さんの思惑を聞きながらでトレードするってめっちゃ楽しいですね(^○^)
 この雇用統計トレード、結構調子がいいです。ドカンとくるので、大きな枚数
 はひかえてますが、そこそこ取れてます。
 これには、あるトレーダーさんの言葉もかなり影響しています。これはまた
 別途書きますね。

 さて3月末優待ですが、今年は逆日歩3日なんで、制度で100株単位のを
 中心に取得していきます。ANAはあきらめてます。
 まとめは、来週末に行う予定です。
 ただ、ちょっと明日から徐々に 21、22日頃まで忙しくなるので
 アップはかなり遅れるかもしれません。

 ではインジ作成に戻ります・・・・


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村





【2012/03/11 17:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
