クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 ご無沙汰してます(^_^;) ちょっと仕事が忙しく、大分更新をさぼって
 しまいましたm(__)m 
 3月末の優待がだいぶ出遅れて、一般信用で取得予定のJR西はいつの
 間にか残なしになっているし(泣)、モスフードもうっかり忘れて・・

 そんな中、昨日仕事の山が過ぎたので、カブコムの一般信用で残り物を
 探そうとしたら、22時開始になっていました。これはラッキーと思い
 JR西を連打しましたが、画面変わらず。おかしいと思ったら23時まで
 延長しますとの事。
 そこで他の方のブログを見ると、19日にも不備が発生しているんですね。

 カブコムさん 3月末の、しかも逆日歩が3日付く時に、稼働できないのは
 確かに痛手ですが、そんな時こそ、1日中止して徹底的にチェックして下さい
 中身は判りませんが、作業されている方はどうしても時間のプレッシャーが
 あります。他のシステムに影響が出る可能性もあります。
 管理職の方、「早く復旧しろ」は絶対禁句です。
 土日に大分チェックされるとは思いますが、どうか慌てて触らなくてよい部分
 まで触らないで下さいね。

 さてそんな最中、23時にまたもやJR西を連打しましたが、約定確認画面
 まで行きましたが、その先がアウト(泣) 約定せずとなりました。

 そのまま終わるのはいやなんで(^_^;) 探していたところ、イエローハット
 に残があったので取得 そして4月末銘柄ですが くらコーポレーションを
 取得しました。

 ところでシダックス、売禁になってますね。これはちょっとショックです。

 明日は代休を取得したので、(でも土曜日出勤(泣))ゆっくり制度信用の精査
 をします。
 ちょっと一昨年、昨年のようにはいかないですが、’固く’取得していきます


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2012/03/22 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。
ご無沙汰してます、、
今日カブコムから取り消しになった株が調達できた旨電話がかかってきました。笑
逆日歩3日で制度信用はコワイですが、精査結果こっそり期待してます^^

株主優待マニア さん
マサ
こんばんわ お久しぶりです

カブコム復活おめでとうございます。
良心的でよかったですね。
また明日取得一覧アップする予定です(^_^;)


コメントを閉じる▲
