クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 今朝9時5分ごろ、現引き処理の為、携帯から取引画面を
 見ると、パルコが約定していない・・「え! 間違えた?」
 と一瞬慌てましたが、板を見て納得。で「?なんで?」と
 思いき、ニュースをチェックすると・・・ご存じの通りです。
 詳しい事情は判りませんがなんで、よりによってなんで
今日なんですかね。クロス優待取りにとっては甚だ迷惑・・・。

 とりあえず、売りを取り消しました。引けで比例配分で
 自分の売りが注文通ればとんでもないことですから。
 こんな時は、すぐに取り消さないといけませんね。
 買は、淡い期待をもって(^_^;) 残していましたが、約定せず。

 FXの方ですが、先ほどオージドルのショートを何回か行いました
 R1とピポットの間に引いたフィボナッチの61.8%でピタッと
 反転(今時点)したので手じまい。
 R1が重たいと判断し、23.8%を切った所から、様子見ながら
 回転させました。

 まだこれからかもしれませんが、今日は手じまい。日曜日にFXの
 お友達とお会いするので、気分よく行きたいですからね。
 


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村





【2012/02/24 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
