上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は、帰宅後のスキャルをバンバン(^_^;)やっていた為、
ちょっと更新が空いてしまいましたm(__)m

また昨日はチームFXの皆様と大阪梅田でお食事会。
といっても私を含めて3人です(^_^;)
仕事の都合で遅れて参加しましたが、楽しい時間を過ごせました。
(不定期にお食事会しますので、参加ご希望の方は遠慮なく連絡下さい)

その中で、私が思わず力説した内容が以下の通りです

「どのテクニカル指標も原則相場で勝つことを目的として作られた物
 負ける確率が高いテクニカル手法があればそれこそ貴重な物
 その逆をいけばいいだけの話」

 大切なのはどんなパターンでも、FX入門書に書いてあることでも
 さらに自分で研究して見る事です。
 例えばオシレーター系ならその計算式を研究してみるのです。
 RSIの%はどうやって出しているのか? ボリンの変動する要因は?

 「なんか訳判らない」そう今日は判らないかもしれません。
 しかし継続すれば、来週、いや来月は判るかもしれない。

 継続は力なり


さあ、来週も頑張りましょう♪




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【2012/02/11 18:44】 | 未分類
トラックバック(1) |


ふう
三輪神社行きたかったです・・・
今週こそ頑張ります!!


ふう さん
マサ
こんばんは。
また企画しますので、その際にはよろしく♪
メール送りましたよ~




のんたん
チームFX、なんだか楽しそうですね☆
私はFXまったくわかりませんが、
友達の話を聞くと動く金額の単位が凄いですよね。
怖そうだからマサさんが必勝法をみつけたら、
教えてもらうことにしようww

のんたん さん
マサ
ドルや金や雇用統計って大きな声でしゃべってました(^_^;)
周りから見れば凄い集団に見えるでしょうね(笑)
必負法ならいつでもレクチャーしますよ(笑)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。