クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


本日はFXのお友達の皆様と奈良三輪(大神神社)に行ってきました
まずは三輪にゅうめんで腹ごしらえ。(画像が保存できなかった(泣))
その後、こちらへ


境内

1無題

ここから始まる試練の登山・・・・
SH3B0070.jpg


(山道は写真撮影禁止の為、アップ出来ません)

道中、汗だくになり、また霰も降ってきましたが
休みを挟みながら約1時間ちょっとで頂上到着

この達成感はなかなか気持ちっよかったです(^○^)
そこのぬかるみに何回か足をとられながら下山。

十分にパワーを頂いてきましたんで、来週からの相場頑張って行きます♪



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村







【2012/01/28 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした!
Rika
登山はなかなかハードでしたね...(笑)
筋肉痛が半端じゃないです^^;
でも達成感があったしたくさんパワーを
もらった気がします♪
明日からまたがんばりましょう!!

Rika さん
マサ
筋肉痛はまだ襲ってきません
多分明日以降かと(笑)
登り切った事でなんか自信が
ついたような気がします。
そう 明日から頑張りましょう♪



コメントを閉じる▲
