クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


東京ドーム まさかのMAX6円! いや~ビックリしました。
一般信用で取得してなによりでした。

やはり前年の逆日歩だけではなく、信用売買の残数は必ずチェック
しないといけませんね。今回は一般で取得したんで、直前は見ては
いなかったんですが、ゆっくりチェックしていきます。

積水ハウスは予定通り0.05円で済みましたね。年末の魚沼産の
お米が楽しみです。

さて明日はFXのお友達の皆さんと、奈良の三輪神社に行ってきます。
元気があれば日曜日記事にします(^_^;)




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2012/01/27 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

東京ドームまさかの6円でしたね。
私もマサさんと一緒でドームは一般信用でいったので、難を逃れました。
積水は制度信用でいって、これまた大正解でした^^

株主優待マニア さん
マサ
こんばんは

昼休み携帯でチェックしたらびっくりしました\(◎o◎)/!
今回は直前に色々とあったからだと思いますが、それにしても・・ですね。
2,3月銘柄もじっくりと検討します。



ふう
三輪神社、行かれるんですね
いいなぁ
行きたかったですが・・・夜勤明けの為、間に合いません



のんたん
こんにちは。
私も東京ドーム、危なく食らうところでした。
積水とモロゾフだけにしておいて命拾いです^^;

どうしても前年度までのデータを中心に予想を考えがちですが、
それを頼りにしすぎるのも怖いですよね。身にしてみて感じました。

ふうさん
マサ
登山は老体?に鞭打って頑張ってきました(笑)
またお時間があった時に一緒に行きましょう♪


のんたん さん
マサ
こんはんは コメント有難うございます。
前年データを見る場合、単なる逆日歩金額ではなく
信用残をみて今時点と比較すれば,少しは予想が
立ちます。今回のドームも直前が前年に比べて
かなりの量でした 逆に12月のロイヤルは
少なかったんで、逆日歩も少なく(ほかの銘柄に
比べれば多いですが)すみました。

これからもよろしく♪


コメントを閉じる▲
