クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


1月末優待で自分が取得する予定表です
*株価は1月13日終値です
*今年の逆日歩はあくまでも想定です 最終判断は自己責任でお願いします
123無題


東京ドームは既にカブコムでクロス済です。
さらに信用売り残増えてますので、もう少し行くかな?
魚沼産こしひかりはやはりおいしかったです。(^○^)

さてお米と言えば、今日ユニオンツールのお米が到着しました。

SH3B0060.jpg


昨日は 神戸で開催されたくりっく365フェアに行ってきました。
これで、大阪、京都、神戸のくりっく365フェア制覇です!
・・・って何んの自慢にもなりませんが(^_^;)

FXの方は オージドル 金曜深夜1時間足が大きく下髭を出して
(各通貨それなりに出してますが)ウイクリーピボットにタッチして
1時間200MAを超えたので 1.2950でロングしています。
現在 1.03210当たり。

久々の週を跨いで持越ししています。月曜日少し下落すると思いますが
一旦の目標1.0350 ストップは建値の 1.2950
さてどうなりますか・・・・




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


【2012/01/15 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを閉じる▲
