クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


1日遅れとなりましたが、予想したからには結果も(^_^;)
北海道コカ・コーラボトリングは混乱させてすみませんでしたm(__)m 
赤は想定よりオーバー 黄色は想定通り、あるいはそれ以下です。

aaa無題

なんといっても不二家にやられましたね~(泣)
昭栄の資金は、ロイヤルへ回し、千趣会がちょっと嫌な気がしたので
アルペン買い増しに回したのはよかったんですが・・・・

不二家、ロイヤル、アルペンでチャラみたいな感じになりました。
なんのこっちゃ。

まあでも、総額では十分プラスですから、これを糧に来年も頑張ります♪




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2011/12/29 20:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんおはようございます。

昨日で仕事おさめでした。
相変わらず忙しくてブログの更新が全くでくてません・・・
おまけに風邪をひいてしまって、トホホな感じです。

12月優待、マサさん制度でチャレンジされたんですね。私は制度はGMOインターネットだけでした・・・^^
あとは一般信用でちょびちょびと取りました。が、人気の銘柄は19時ぴったしにカブコム売り切れちゃうので今回はあんまりとれませんでした・・・

そういえばカブコム2月から現物取引の手数料値下げするみたいですね。それでもまだ高いですが・・・

株主優待マニア さん
マサ
おひさしぶりです♪
私も昨日仕事納めでした。
去年は31日ギリギリまで働きましたが(^_^;)

拘束される資金の関係もあり、マクドナルド以外は制度でした。
最後は不二家にやられましたが(泣)
カブコムは自動ソフトを開発されている方もおられるようですね。
論理はFXの自動売買と同じなんで、可能とは思いますが、
しくみがFXより難しそうです。
カブコム現物手数料 計算しましたが、まだ高いですね。

私はなんとか体調は保っていますが(^_^;) お気を付け下さい。



コメントを閉じる▲
