上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日は有馬記念です。かなりの豪華メンバーですが
あなたの夢はなんでしょう?私の夢は「ブエナビスタ
の2着」です。\(◎o◎)/!
マニアックな夢ですが、ここはなんとか3年連続2着
の偉業を達してもらいたいです。(^_^;)
そう、3年連続3着のナイスネイチャの一つ上。

私の有馬記念の一番の思い出は、なんといっても、
90年の「オグリキャップ」です。
当時、京都競馬場で観戦していましたが、今でもその
興奮は覚えています。
直前に武豊騎手の気合の入り方がかなり感じられたのと
4番人気であっても、単勝オッズが低い(最終550円)
そしてなによりも、「復活」の夢

当時はまだ独身、中小企業とはいえバブルの最中。
単勝1万円 枠連(当時は連勝馬券はこれだけ)は
ライアン&サンドピアリスが入った3-4 1点1万円
見事両方的中! 13万円弱の払戻金で、にやけながら
(^_^;)帰ったのを覚えています

ライアンと同居したサンドピアリス これも前年のエリザベ女王杯
(当時は現在の3歳のみ出走)単勝大穴を出した後、さっぱり。
これも、復活するはず! と思い、翌年引退レースの
京都記念 枠連2,000円総流しで 7810円!
ここでは16万弱の払い戻しを受け、まさに馬券バブル(笑)

もうあれから、20年以上の歳月が流れています。
金額は別として当時の純粋な?気持ちどこにいったのでしょう。
守るべき家族が増えたから? 立場が重くなったから?
そう思い込んできましたが、それは違うんですね。
うまく表現できないですが、当時の気持ちを思い出している
最中です。


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

【2011/12/23 11:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。