クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


今年もあと数時間で終わろうとしています。
昨年は大晦日まで仕事だったんですが、今年は
ゆっくりしています。

今年もなんか相場から撤退せずにやってこれました。
これも私と絡んで頂いた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2011/12/31 17:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

こちらこそ今年はありがとうございました。
私もしぶとく相場から撤退せずにやってこれました。

来年は2月くらいから復活できそうな?気がしますので、よろしくおねがいします。


motoch
こんばんは、motochです。

今年マサさんに出会えてとても嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください!

株主優待マニア さん
マサ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪
復活お待ちしております(^○^)
1月の積水のお米は美味しかったので
またチャレンジします。


motoch さん
マサ
あけましておめでとうございます
今年も波乱が予想されますが
お互い頑張りましょう♪





コメントを閉じる▲
