クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


金曜日の晩から先程まで、3日連続沢山のFXのお知りの方と
過ごしました。皆さん本当に有難うございました。

まずは25日(金曜日)、ロンドンからのお客様を大阪キタの
たこ焼き屋さんでおもてなし。

ロンドンFX のブログを書かれている元ディーラ松崎美子さんです

欧州不安の今、美子さんのブログは必修ですよ~

ロンドンFX

そして翌日はFX友の会本番 会場は約120名の方で熱気がいっぱい

西原宏一さんと美子さん
SH3B0049.jpg


酒匂塾長
SH3B0051.jpg


バカラ村さん
SH3B0052.jpg


懇親会
SH3B0053.jpg


ピンボケですみません。m(__)m

色んな方と色んな話をさせていただきました。

勇気を振り絞って参加して頂いた方、本当に有難うございました。

その後は終電を目安に3次会へ・・・

そして本日、東京に行かれる美子さんを囲んで、大阪の東大阪に
ある石切神社にお参りしてきました。
SH3B0054.jpg

(参拝してる方の顔がアップで映ったので、一部カットしてます)

書きたいことはいっぱいありますが、年齢的に少々お疲れモード(^_^;)

奈那子さんのブログにもまたアップされますのでご覧ください。
FX奈那子の素敵な人生計画!為替で1日1万円稼いでみない?




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



 

【2011/11/27 18:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

3日連続!
Rika
お疲れ様でした^^
楽しかったですね~

石切神社、いかがでしたか?
行ったことないので
一度行ってみたいんですよね...



Rika さん
マサ
お疲れ様でした~
3日連続やけどまだまだ話したりない(^○^)

石切神社は子供の時よくいきました。
その頃の記憶も蘇って、なかなか良かった(^○^)
七五三参りの人も沢山きていたので、
それなりに混んでたよ。



管理人のみ閲覧できます
-


秘密コメント様
マサ
こちらこそ宜しくお願いします♪



奈那子
マササン

ご紹介ありがとうございます♪♪

なんか、あっという間の3日間だった・・・。

色々お世話になりました^^




奈那子さん
マサ
こちらこそ有難うございます♪

懇親会の時に「全員とおしゃべりする」と
会場を廻られてた時は、本当に頭が下がりました。
これからも宜しくお願いします♪



motoch
こんにちは、FX友の会お疲れ様でした。

いいですよね~トレーダーの方たちとお知り合いになられ、充実した時間だったでしょうね!

羨ましいです!

motoch さん
マサ
有難うございます♪

東京、大阪それぞれ年1回開催しているのですが、
もしお時間のご都合がつけば是非参加してください♪
またそこで聞いたお話を記事にしていきますので
ご期待ください。


コメントを閉じる▲
