クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


阪急阪神HD    ・・・・回数カード&各種施設入場券、各種割引券冊子
相模HD      ・・・・回数券&各種割引券冊子
JPホールディングス・・・・契約農家の特別栽培米(減農薬・減肥料)
              「あきたこまち」5kg(新米)

お米はこれで20キロ以上現物が届いてます\(◎o◎)/!

とりあえず速報まで・・・


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2011/11/22 22:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんおはようございます。

優待続々到着してますね。
うちは昨日プレナスと阪急阪神HDから届きました。
ANAの優待みなさん届いてるみたいですけど、うちはまだです。

PGMは昨日強制決済されました。
通知がきたときには既に現渡注文ができなくなっており、それだったら何のために毎日17時に発表していたのか全く理解できません。
あの17時の発表があったからクロス続けていたんですけどね。だったらそんな意味のない発表最初からやらないでくれてたら早々と現渡して撤退していたたのにっと、ちょっといらだってます。笑
まぁ、自己責任なので受け入れますが・・・^^

株主優待マニア さん
マサ
> マサさんおはようございます。
こんにちは。マイルは華々しく散りました(泣)
JCでリベンジです。

余裕なしのPGM強制決済って・・・ちょっとひどすぎますね。
書いてあるといえばそれまでですが、それにしても、クロスで
取ってる人が殆どと思うのですが、現渡すればそれでいくつかは
解消できるのに・・・せめて今週中の期限ぐらい設定してほしかった
ですね。

松井は今のところ大丈夫みたいですが、これもあくまでも’今’
時点なんでわかりませんね。

コメントを閉じる▲
