クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日の晩 オージドルを1.0210でショートして
今朝起きたら、1.0060 よっしゃと思い決済
して会社に出かけましたが・・・・・・・・・・・
あの~ パリティー割るどころか、0.98も割る
勢いなんですけど・・・

しかし、クロス円は週足や月足でないと安値が確認
出来ませんね。ポン円が史上最高値。117円台の
ポン円って、なんかピンときませんね。


さて、最近トレード中のオージードルの週足です

a_20110922203253.png

2010年5月 週足の75移動平均にタッチしたあと反発しています
今週終わってみないとわかりませんが、終値で割り込むと、まだ下落あり?

実はこの2010年5月、FXに復帰して2か月目ぐらいでした。
オージ円をストップも入れず全力買して結構な利益を出しましたが・・・
今は怖くてそんな事とても出来ません。

でも願わくば、月曜日にこの状態になってほしかったですね。
そうすれば、27日の9月末優待確定日の朝の寄付きは安値で
クロス出来て、後場1銘柄でも多く取得できたのに。





ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



奈那子さんの記事はこちら。

fx_300_55_01nanakoyomi.gif


【2011/09/22 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんおはようございます。

新興国通貨ヤバすぎですね。米国株も荒れ荒れですし、これは優待取りどころではないです…

といいつつしっかりととりますけど(笑)


motoch
こんにちは、良かったですね。

なかなか難しい時にすごいじゃないですか!

今日も3連打です。

株主優待マニア さん
マサ
こんばんは。
出かけてまして(^_^;)お返事遅くなりました。
確かに軒並み新興国通貨バブル崩壊?みたいな
感じになってますね。
どこかで止まるとは思いますが、それがどこかは(^_^;)

ただ現在のドル高状態がそんなに続くの?といわれれば
疑問ですね。世間の話題がアメリカに移った時がポイント
なのかと・・・勝手に思っています。

ま、それより9月優待、固く獲得しにいきましょう♪

motoch さん
マサ
こんばんは。
有難うございます(^○^)
ただ最少単位だけでも残して
せめて1.0000割れを狙ったら
よかったかなと思っています。

連打有難うございます♪ 
motochさんのブログのほうにも
これから連打させて頂きます


コメントを閉じる▲
