クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


スイス中銀のユーロに対しての無制限介入宣言や
昨日のユーロの下落、そして
AKB SKE NMBの3者協議の実施など・・
先週は色々ありましたね。

トレードについては、先月からすべて見直し、方針、ルール
を全て決めたおかげで、今週も収益的には、プラスだった
んですが、やはりスキャルは疲れますね。
来週からスキャルトレードは減らしていこうと思ってます。

以前から、日中ポジションを持つと値動きが気になって
しかたないので、帰宅後のスキャルしかしなかったので
すが、よく考えれば、スキャルと同じ枚数でスイングを
行うから気になるのであって、枚数下げればいいやん!
って最近やっと気が付きました(^_^;)
色々と収益のバランスを計算した結果、現在スキャルで
行う枚数の1/5でスイングトレード行ってます。

優待の方は 昨日はロイヤルHD 今日はスタジオアリスが
届きました。

さて、奈那子さんのブログからこんな素敵なバーナーを発見
しました(^○^)

fx_300_55_01nanakoyomi.gif


奈那子さん勝手にとってごめんなさ~い^^




ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/09/10 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

スタジオアリスから優待届いたんですか!!
うちは郵便受けに2回行きましたが届いてませんでした・・・^^
ロイヤルHDは昨日届いてました。

為替も株も荒れ模様ですね。
値動きの激しいところでちょこっと利ざやを取りたいですけど、いつものことで大怪我するかもです。笑



株主優待マニア さん
マサ
こんばんは。
そうなんです。先に頂きました(笑)
ダウが300ドル以上下げているので
ギリシャ問題に土日に進展がなければ
月曜日の株価は下落しそうですね。
連れて下げた優良銘柄を狙うという手もありますが、
そこが底だという保証はないし。

まあ9月優待で資金が必要なので、様子見です


ハレルヤです
AKB SKE NMB???

ハレルヤ さん
マサ
あ、今度HKTも・・・・(^_^;)

決して新しい通貨の呼び名ではありません(笑)
詳細はお会いした時でも(笑)



Rika
3行目、まったく為替に関係ないですけど^^;でもなんのことかわかる~(笑)


Rika さん
マサ
そうです^^ ちなみにトレードの前は必ず聴いてます(笑)




コメントを閉じる▲
