クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


オージドルのショートを先週から狙っていて
月曜日朝の状態を見てショートや~と思ってたのですが、
今朝見事な窓開け(泣)

先週末ポジション持ってればよかった~
と思いましたが、それは結果論なんで気を取り直し
1.0615で指値を入れたんですが、これが僅か届かず。
現在 1.0571.

でじわじわ下げてきていますが、今日はアメリカ
がお休みで、明日はオーストラリア政策金利発表。

元々政策金利発表前にクローズする予定だったので
ここでポジションもたず再度考え直し。
13時30分発表なんてとても見れる時間じゃありません

ここで 今日の窓を埋めるのであればロング転換
たいした動きがなけば、1.0500当たりまで下落?


先ほどユロ円ショート 108.61→108.57
+4Pips

このようにFXも頑張ってます(^○^)



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




【2011/09/05 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


なべ
ご無沙汰してます(^^;;
先日、マサさんを見習って、久々に現物株を購入しちゃいました。モチロン株主優待目当てです♪


なべちゃん さん
マサ
お久しぶりです~

> 先日、マサさんを見習って、久々に現物株を購入しちゃいました。モチロン株主優待目当てです♪
あ、それが一番危ない(笑)
おせっかいやけど、現物のみの場合、くれぐれもFXのポジションと
同じく、値動きだけは気を付けてくださいね~。


コメントを閉じる▲
