クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


6月20日権利 (確定日 15日 逆日歩1日)  

・キングジム 7962
  100株以上 2,500円相当の自社またはグループ会社商品

  今のところ取得予定です 

本日到着の優待
  ゲオ(優待引換証)


・・・手短ですみませんm(__)m



ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/06/02 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ。

ゲオ届いたのですね!?
うちはマダです・・・
キングジムは検討中です。。

株主優待マニア さん
マサ
こんばんは。
やけに薄い・・・と思ったら
引換にいかないといけないんですね(^_^;)
週末に行ってきます。

キングジム 安易にとると逆日歩のしっぺ返しを
くらいそうなので、注意しないといけませんね。


キングジム
hareruyaです。
久しぶりに優待チェックしました。キングジムいいですね。
6月19日までに、日経が暴落したら考えよう!!
ん?連動してるのかな?ちょっと精査しなければ・・・。

hareruyaさん
マサ
確定日は15日ですよ~
現物のみの買いは、上手くいけば逆日歩も
払わず、権利落ち日でも配当以内の株価
の下落であれば、当然クロスより利益は
ありますが、翌日の株価はわからないんで
優待取りは常にクロスしてます。




そうだった・・・。
hareruyaです。
4営業日だ・・・。

hareruya さん
マサ
中途半端な時期ですから、ややこしいですね。


コメントを閉じる▲
