クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 5月末優待分は 2銘柄クロスしました。
  ハニーズ     100株
  クリエイトSD  100株
 
 そして、超早すぎかもしれませんが、6月末優待銘柄の
  マクドナルド   500株
  PGM        8株

 これもクロスしました。

 ちょっとなんぼなんでも早すぎ? とは思いましたが、
 売禁になるとショックだし、いつクロスするか・・って毎日
 考えるのもしんどいし(笑)

 貸し株料はやや多めにかかりますが、両優待ともそれを十分埋めて
 くれるので、早々にクロスしました。

 PGMが優待改悪にならないのを祈るばかりです。

 


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/05/26 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


株主優待マニア
マサさんこんばんわ

ハニーズ100株クロスしたんですね。
私もマクドナルドとPGMクロス済みです。
PGMは震災で業績が心配なので改悪しなければいいですけど・・・

ところでダービ。
オールアズワンこっそり内枠に入りました。(笑)

まいどです♪
ユサ
プレーボーイ まさにゃん(=^・^=))
おはようございます(=^・^=))


株のことはわからないけど 更新楽しみにしてます♪
よい週末を~~~♪

株主優待マニア さん
マサ
よかった。マクドナルドとPGMの仲間がいて(笑)
一人じゃなかったんでほっとしました(^○^)

日曜日は馬場が荒れそうですね。サダムパティックも内枠です
じっくり研究します♪


ユサぴょん
マサ
誰が二毛作や(笑)
雨がうっとうしいですが ユサぴょんも
よい週末を~


コメントを閉じる▲
