クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 権利確定日 5月26日 逆日歩1日

 キャンドゥ  2698  
優待券(105円券) 1株以上 20枚(2,100円相当)


 クリエイトSDホールディングス
        3148
     お買物優待券 100株以上 8枚 (4,000円相当)

  
 後、壱番屋もありますが、逆日歩がつきそうなのでパスします


キャンドゥはも例により?逆日歩が怖いのですが・・・・

 20日権利日のクスリのアオキは結局取得しませんでした。
 結果的には正解でした。
  
 スポット金 昨日デモ口座でスキャルで取引しましたが
 3万円程度プラスになりました。
 デモではよく稼ぎます・・・・・・・・


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/05/19 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ユサ
まさにゃん(=^・^=))

三連打にきたよ~(=^・^=))

毎日じゃないけど

できるだけ連打しにくるね~(=^・^=))


まさにゃん スマートだけど
奥さんの食事の献立がいいんでしょうね♪

うちの 父ちゃん 細かったのに。。。。
まさかの でっ腹(>_<)) え~~~ん

ユサ ぴょん
マサ
ユサぴょん有難う♪

細いのは・・・アルコール無し 平日は間食も
ほとんどしないからかな?

頭同様、遺伝もありますが(^_^;)



ゴールドのマサさん!?
じゅんこ
マサさん♪


ブログにコメントありがとうございます!
ゴールドの方は、いかがですか!?(笑)

じゅんこ さん
マサ
ご訪問ありがとうございます♪
ゴールドは、ただ今デモ口座にて練習中です(笑)
ついでにオイルも(^_^;)
なんとかプラス保ってます(^○^)
これから相良さんと話す機会も増えると思います(笑)


コメントを閉じる▲
