クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


 最近、このブログにも偉そうな事を書いてるせいか(^_^;)
 帰宅後のスキャル、好調です(^○^)

 もちろん色々勉強した結果がやっと出たのかな~って
 思ったりしますが、心がけていることは「一気にいかない」
 ということです

 自分の仕掛け所! と思っても、まずは1万通貨で注文。
 それをしばらく眺め、あっていれば、追っかけて5~10万通貨。
 逆にいけば逆に5~10万通貨。

 上にも下にもいかず、もじもじしている時は、そこで切る。

 3回トレードしたら、結果やその後はともかく、15分はチャート
 から離れる。

 うまく書けませんが、最初から全力で飛ばすと、ロクなことがあり
 ません。

 長く続けるためにも、この手順は守っていきたいと思います。


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/04/21 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


Rika
スキャル好調♪
今まで積み重ねてきた成果でしょうか?
おめでとうございます!!


Rikaさん
マサ
ありがと~~♪
調子に乗りすぎるとドテンをくらうんで、
注意してるけど(^_^;)
「調子に乗るな~」って今度つぶやいて(^_^;)


ちょうしにのって
hareruyaです。
昨晩はやられました・・・。
ムキになって利益ぶっ飛ばし。

ちょっと調子よかったんですが・・・。
自分のなかで風向きが変わったら中止する勇気、問題はメンタルか・・・。orz


ハレルヤさん
マサ
こんにちは♪ 現在昼休み携帯からです(^_^;)
自分も昨日マイナスしちゃいました(>_<)
今晩そのへんの事も含めて記事にします。

コメントを閉じる▲
