クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


昨日と条件は同じで・・・
2009年年度 ユーロドル 1時間足で 各単純移動平均で
ゴールデンクロス 買 デットクロス   決済
デットクロス   売 ゴールデンクロス 決済 
それぞれ行った場合の結果です

資金1万ドルで行った結果・・・

短期    長期
 5    20   -   488$
 5    75   - 1,592$
20    75   - 1,417$

2010年と違い、いずれもマイナス 特に 5-75の組み合わせ
は翌年とは大違い!

よく移動平均はどの期間がいいの? って話題になりますが、
2年間の結果を見る限り、一概には言えませんね。

で、ここからさらに掘り下げるのは・・・・また次回に


さて2月末の優待の逆日歩、吉野家 80円!にはびっくり!
勇気を出して習得した方 おめでとうございます♪
また、リンガーハットも 安かったですね~

取得した銘柄、全体的にはちょっと高めになり、60点位の出来でした。
さあ、次は優待の本番 3月末です!
皆さん頑張りましょう♪


ランキング参加しました! 3連打でポチっと行きましょう! 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



【2011/02/24 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


サビかっちゃん
こんばんは。

私は21銘柄取ったのですが、
2292以外は逆日歩少なくて、
ラッキーでした。

来月も優待リストを、
宜しくお願いします。

サビかっちゃん さん
マサ
こんばんは。
2292はちょっとつきましたね(泣)
2685 おめでとうございます。私は10株しか
出来ませんでした。

3月分は資金移動の関係もあり早めにまとめる予定
です。
直前の3連休前には1回アップして、その後修正版も
アップしたいと思います。


はじめまして
hizenix
こんばんは。
ちょくちょくお邪魔しておりました。

係長、ご挨拶が遅れて申し訳ありません!(笑)

来月のリスト作成は数が多くて大変そうですね。
楽しみにしています。それでは、また。

ヒゼニ


株主優待マニア
こんばんわ。

2月末優待の逆日歩、全体的に安かったですよね。

私は一般信用使った銘柄が多かったので、手数料が痛かったです・・・

吉野家は注意喚起でてたのでビビってやめてしまいました・・・失敗です。

ヒゼニ さん
マサ
こんばんは

>係長、ご挨拶が遅れて申し訳ありません!(笑)
いえいえ何をおっしゃるやら(笑)
そう呼ばれると一瞬 会社と勘違いしました(笑)

昨年度のリストがありますので、そう大変ではないんですが
それでも量がありますからね。
うまく資金配分したいですね。


株主優待マニア さん
マサ
こんばんは

私はすべて一般信用です。岡三証券の定額手数料コースと
逆日歩予想とを計算して、少しかかっても、他社の手数料
よりは総額ではマシと思ってやったんですが、詳しい計算は
明日明後日で行います。

次回8月の吉野家どうなるでしょうか? ちなみに学生時代
吉野家でのバイトが長かったんで^^ 他の牛丼屋より
愛着があるんで、ほしいところですが(^_^;)

コメントを閉じる▲
