クロス取引で株主優待のゲット及び日経225&オプションやってます。FXでのルール破りをして係長から主任に降格しました。昔は息子と「ムシキング」「恐竜キング」熱中してました。


LOVEEST

奈那子さんの記事 fx_300_55_01nanakoyomi.gif

優待ランキングページ リンク


9月2日の木曜日から
M2J(マネースクエアージャパン)のトラリピの運用を開始しました!

取引通貨はカナダドル円 取引単位は 1,000通貨

 80.15円から 75.15円まで 20pips毎 指値 40pips 利益確定
 80.25円から 84.25円まで 20pips毎 逆指値 40pips 利益確定

<先週の結果>
 入金額 500,000円  残高 502,450円  損益 +2,450円(手数料込みの確定収益)

まあ雇用統計のおかげですか(^_^;)

株のほうは 久々に片張りを行い

7203:トヨタ 2,835円 買  → 2,885円 決済 
 損益 +5,000円(各種手数料含まず)

そろそろ9月末の優待の情報収集始めます♪





ランキング参加しました! ポチ、ポチ、ポチ、とクリックして頂ければ励みになります(^^♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





DMM CFD


フォーランドフォレックス



【2010/09/05 12:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ひろ
はじめまして(。・ω・)ノ゙

トラリピ先月からやり始めました(・ω・) 35万で
 0.6円ごとの買いで豪ドルものです  さすがに0.2円は資金的にちょっときついですね(・ω・)

ひろさん
マサ
ひろさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

はい。確かに0.2円だと、円高が進めばきついのは確かです

78円を割ればヘッジでトラリピではない売を入れて様子を見る予定です
(既に注文入れてあります)

逆に85円まで円安が進めば 同じく一旦売を入れる予定です。

また週末には結果報告します。

これからもヨロシク御願いします!



No title
大松株太郎
マサさん!
ツイッターでのフォロー!ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
リンクさせていただきました!

大松株太郎さん
マサ
大松株太郎さん

コメント&リンク有難うございます。

早速貼らせて頂きました。

こちらこそよろしく御願い致します

ツイッターでもよろしくです。



コメントを閉じる▲
